おじさんのなんちょもない日記

暴飲、暴食、暴運動が好きなおじさんの山歩き、食べ歩きブログです♪

おNewのシューズ履き下ろし

初の登山靴!!

トレイルランニング、ランニングシューズ、バスケットシューズ、クライミングシューズは履いてきましたが、今年は登山に力を入れようって事で登山靴を買って地元の山を実際に登ってきました♪

 

ゴアテックス素材はメチャクチャ快適ですね♪

浸水しない、蒸れない!!

f:id:ojisans115:20180415232026j:image

普段履きにもおススメですよ〜

 

購入したのはこちらのシューズ↓

Amazon CAPTCHA

 

 

 

f:id:ojisans115:20180415232534j:image

レッツらゴーです♪

 

f:id:ojisans115:20180415232613j:image

イイ味出してます(笑)

 

f:id:ojisans115:20180415232701j:image

天気も相まって、幻想的な雰囲気に

 

f:id:ojisans115:20180415232835j:image

地元のお山は残雪、融雪、ぬかるみで泥だらけになりましたがめっちゃ楽しかった♪

 

f:id:ojisans115:20180415232917j:image

これだけ雪あったらスキーできるじゃん!と変な事を思い付く...笑

 

f:id:ojisans115:20180415233233j:image

そして山頂到着

なんも見えん!!なので景色は心の目で透視です(笑)

 

 

f:id:ojisans115:20180415233056j:image

せっかくなので鹿倒立♪

鹿の足の様な形から鹿倒立と言われています

 

f:id:ojisans115:20180415233205j:image

ちょっと下りたとこのキャンプ場でお湯を沸かしてコーヒーブレイク♪

 

f:id:ojisans115:20180415233459j:image

ガスも濃くなったので急いで下山

 

f:id:ojisans115:20180415233727p:image

本日の活動記録

 

登山、楽しいですなぁ♪