おじさんのなんちょもない日記

暴飲、暴食、暴運動が好きなおじさんの山歩き、食べ歩きブログです♪

桜前線真っ只中!!

二日前くらいまでツボミンだった桜ですが、一気に咲きました。

 

いつものジョギングコースには沢山の桜があるのですが、今日は走りながら撮りながらしてみました(^^)

 

f:id:ojisans115:20180419213940j:image

 

 

f:id:ojisans115:20180419214054j:image

 

 

f:id:ojisans115:20180419214129j:image

 

 

f:id:ojisans115:20180419214234j:image

 

 

f:id:ojisans115:20180419214315j:image

 

 

f:id:ojisans115:20180419214352j:image

 

 

f:id:ojisans115:20180419214459j:image

 

 

f:id:ojisans115:20180419214633j:image

10km走り終わったらすっかり薄暗くなりました。

こんな中をジョグしたらテンションも上がりますね!

ペースもおかしくなって心拍数もうなぎ登りで大変でした(笑)

 

 

f:id:ojisans115:20180419214811j:image

とまぁ、いつものジョグコースは霊園内なのですが、これだけ綺麗だとお墓に眠るご先祖や友人は春が待ち遠しく思ってるだろうな。

俺もここの霊園に眠りたいな~とふと思いました。

 

 

そしてそして!!!!日本一の桜祭り、弘前城公園の満開予報は25日、桜吹雪は28日です。

行けないよー、行ってみたいけどどんな感じなんだろう?と思っている方、何年か前の動画ですがどうぞ♪

youtu.be