おじさんのなんちょもない日記

暴飲、暴食、暴運動が好きなおじさんの山歩き、食べ歩きブログです♪

田舎ほど退屈だけど、自由♪

以前ブログで紹介したかな?

地元のラーメン屋の看板犬マリオ(茶)とルイージ(黒)

俺の中での彼らの名前です(笑)

 

このブログを書いてる8月24日夜の青森県は台風真っ只中か過ぎた後ですが、台風前にしっかり交差点のパトロールをしてました♪

 

24日の朝、通勤で見かけた彼らを見てやってください♪

右が店の入り口で、左が材料搬入口。

ちょうどトラックが着けてたので信号待ちの間の僅かなシャッターチャンス。

勝手なアフレコですがお楽しみください♪

 

f:id:ojisans115:20180824212009j:image

スンスン♪おぅルイージ、あっちから台風来そうやで


f:id:ojisans115:20180824211950j:image

あっ、お客さん来た♪


f:id:ojisans115:20180824211943j:image

待ってアニキ〜


f:id:ojisans115:20180824212016j:image

いらっしゃいませ〜!!


f:id:ojisans115:20180824211947j:image

ルイージ、誰かに撮られてる気がするぞ...?


f:id:ojisans115:20180824212013j:image

あっ、俺らのまかない積んだトラック来た♪


f:id:ojisans115:20180824212005j:image

待ってアニキ〜


f:id:ojisans115:20180824211957j:image

まいど〜!
f:id:ojisans115:20180824212001j:image

いつもご苦労さん!サインはこちらに?

と、言ってるような...(笑)

ルイージはお客さんが気になってますね♪

 

 

彼らを見るには、八戸市江陽のラーメン家三八へどうぞ(^^)

www.google.co.jp