おじさんのなんちょもない日記

暴飲、暴食、暴運動が好きなおじさんの山歩き、食べ歩きブログです♪

お久しブリーフ♪

多忙でなかなかブログ更新できず...

なんでもいいから書くってのは俺的にはダメですね。てことで無理矢理ネタを作りました(笑)金出してネタを買ったってやつです。

 

最近、山登りや山登り等いろんなシチュエーションでスマホ(アップル7)のカメラをかなり使ってます。

やぱ、ドンだけ〜(≧∀≦)カメラの性能が良くなっても本物のカメラには勝てない!!

てことで一眼レフ買いました♪

 

canon EOS kiss x9 ダブルズームレンズキット

f:id:ojisans115:20180613204539j:image

バーン♪

カメラのキタムラで68,000円!!

某ヤフー◯ークションでは10万で出してる馬鹿タレもいます。買いません、そんなのは(笑)

 

ミラーレスの時代が来るとか一眼レフは廃れていくとか言われてますが、速い動きの人物や直感的に撮りたいなと思ったのでこちらにしました。

 

早速地元のシンボルである橋をパシャり

f:id:ojisans115:20180613205034j:image

やぱスマホとは違いますね〜

 

f:id:ojisans115:20180613205225j:image

たくさん練習して上手く撮れるように頑張らないとね♪