おじさんのなんちょもない日記

暴飲、暴食、暴運動が好きなおじさんの山歩き、食べ歩きブログです♪

ふわふわの雪〜♪

冬でもあまり降らない我が地域にも降雪が!しかも2、3時間でこのくらい...除雪の後ですが。

 

f:id:ojisans115:20180202201559j:image

一番搾りもキンキンです(笑)

 

f:id:ojisans115:20180202202054j:image

帰宅前に居たジムも週末なのでガラガラ

 

ちょっと降るとすぐ渋滞...

f:id:ojisans115:20180202202216j:image

※パーキング、フットブレーキで完全に停車して撮りました。

 

それより来週の八甲田山!!

f:id:ojisans115:20180202202513p:image

風速20mあたりならロープウェーも運休にならず、猛吹雪で最高のコンディション♪

 

f:id:ojisans115:20180202202923p:image

昨シーズンの暴風雪の時。

気温−20℃、前が見えない、ツリーホールに落ちたらやばい、川に落ちたらやばい、生きて帰った時の喜び、それが最高♪笑

頭がおかしいですねハイ(笑)

 

 

地吹雪体験ツアーもやってるので、冬に青森県に遊びに来た際は『乗客が居なくなるロープウェー』で紹介された事もある八甲田ロープウェーに是非♪

 

f:id:ojisans115:20180202203415j:image

居なくなる人達の1人なので切符は片道チケット(笑)

来週は写真たくさん撮ってブログに書きますのでお楽しみに!!

 

http://www.hakkoda-ropeway.jp/service/ski