おじさんのなんちょもない日記

暴飲、暴食、暴運動が好きなおじさんの山歩き、食べ歩きブログです♪

花見だ酒だ〜♪

 

青森県もやっと春の香り。なんたって鼻水止まらない、目が痒い...ダブルパンチ笑

 

八甲田はまだまだスキーが楽しめるのですが、春はパウダーを味わえないって事でスキーは終了!!気持ちの切り替えと実行は素早く♪

 

車内も片付けて、掃除機かけて...

 

f:id:ojisans115:20190415185256j:image

登山用品をブチ込みました(笑)

NEWテントも到着♪

 

 

今日は昼休みに職場の近くの神社へ

 

f:id:ojisans115:20190415185332j:image

玉梅の木という梅の花が咲いてました

 

f:id:ojisans115:20190415185356j:image


f:id:ojisans115:20190415185400j:image

ピンクが可愛いですね

 

f:id:ojisans115:20190415185437j:image

星の模様をしたツボミンもあって可愛いっす❤︎

 

 

f:id:ojisans115:20190415185523j:image

桜のツボミンもうっすら色付き始めて、今か今かと破裂待ちのよう(笑)

 

 

花見用の酒、用意しなきゃ♪