おじさんのなんちょもない日記

暴飲、暴食、暴運動が好きなおじさんの山歩き、食べ歩きブログです♪

うふふ〜♪

地元のFMラジオで教え子達が出演しました♪

嬉しいなぁ〜、最後の大会でミスした事がとても悔しいらしく、出演した4人が同じ事言ってた。ミスがなかったら全国大会行けたと自覚してた。

 

高校に行っても男子新体操を続ける4人

てより、新体操が好きで、新体操がしたくて青森山田高校を選んだ4人。

 

彼らはきっと強くなる。そう信じて卒業まで、いや、引っ越しまで指導して行こうと思った。

 

高校に進学して最初の大会、そこで彼ら4人の成長を審判という形で見ようと思う(^^)

 

にしても、ラジオ出演を黙ってた罪は重い...

明日はハードなトレーニング決定です(笑)

今からトレーニングメニュー考察♪

楽しみ♪

 

f:id:ojisans115:20180210224810p:image